凹凸電脳手記 

これはブログ。

おっす,おら働いてっぞ.

しゃけえにはつえーやつがたくさんいんな!

おらわくわくすっぞ.

 

社会人になった.

入社式ない,研修もない,同期もいない,歓迎会もない,

という感じでぬるっと会社に混ざって

見習い雑誌編集者として働いてるわけだけど,

俺が書いた文が少しだけ,もう来月誌面にのってしまうって.

 

購読よろしく.

 

あと,ゼミなら確実に休んでる体調でも,

ちゃんと会社に行ってる.

えらいな〜.

 

歓迎会もない,と書いたように一度も会社の人とは飲みにもいったことがない.

友人の話を聞いてみれば,平日でも毎日飲みだとか忙しくしている人が多い.

 

今のところは,そこまで忙しくないので

俺は平日まっすぐ家に帰り,家でうだうだと

暇に過ごしているわけである.

やることがないので,こうして放置したブログをいじってみたりしている.

 

ここ6年間自由な時間を過ごしすぎたせいで,

不自由な平日が苦しいというのが,正直なところである.

 

気づけば,土日を待ち遠しくおもっている.

今のところ仕事内容自体,退屈だとは思わないが

単純に労働にまだ慣れてないので平日がきつい.

早く金曜日になってほしい.

 

こんな心境でいるので,

平日をないがしろにしている

のが現状.

早く帰りてーという思いが強すぎなのと,帰ってからの時間の使い方が雑.

 

休日のためだけに生きるのは苦しいぞ.

精力的な仕事ぶり,充実した私生活を目指してくれ?

 

 

 

 ※この記事は愚痴を言わないというルールを課しました.

最近吐く言葉がネガティブすぎるので.

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で